身の程しらず・・

社会復帰してからは、毎日、三浦海岸沿いを走ってます。
朝はそうでもないのですが、夜に帰る時に多いのが、
マナーの悪い奴・・・。
今日も帰ってると、ランエボが目の前で明らかに遅い・・。
35〜40キロで走ってる、ランエボが遅いわけが無い。
よく見ると携帯見ながら運転してる(笑)
困ったなぁ・早く帰りたいのに・・と思いながら走ってると
左に避けてくれたので「ラッキー」と抜いていって暫く走ってると
後方からキセノンランプの眩しいライトが急接近・・・。
さっきの奴だ!!左右に蛇行して「どけろ」とアピールしてくる。
そこで何故か、オイラは避けない!もう毎日走ってるんで、どの
コーナーがどれくらいのカントであるか頭に入ってるので、まずは・・
アクセルのオン・オフだけでスピードを速くしたり遅くしたりして撹乱させて
今まではノーブレーキでカーブを曲がったかと思えば、カーブ手前で急制動気味
にブレーキかけてみたりしたら、付いて来なくなりました(笑)
ランエボダイハツ・ミラに舐められたら終わりだよね(^O^)
皆さんも車の運転する時はマナー良く運転して下さいね〜
(お前が言うな・・ですよね)