楽しみ・・♪

今日は夜勤が終わってから寝むりたいのを我慢して、家の近く
のツタヤに4月2日に発売されるDVDの予約に行ってきました。
そのDVDとは・・待ちに・・待った・・待望の〜・・・
浜田省吾のライブDVDです!!!!!!!
2005年〜2007年までのライブ・ツアーを追っかけた
内容で、ライブ会場でしか聞けなかった幻の音源とかも収録された
ファン(マニア)にはたまらないDVDなんです(^O^)
浜省はテレビに出ない人だから、映像で見れるのは有難い。
でも、予約に行ったら普通に終わらないのがfunaでした。
カウンターで趣旨を説明したら、「浜省って??」顔されるし、
初回限定盤を頼んでるのに、予約用紙の通常盤の所に○印してるし
初回限定盤予約特典のポスターがつかないかも・・と言われるし、
この店は何なんだ??と思ってたら、僕の詳細を予約用紙に記入して
下さいって言うので、渡されたボールペンで書き始めたら壊れてて、
書こうとする度に、芯先が凹む・・、エッ・・と思っていたら、こっち
見て笑ってやがる!!夜勤明けで頭に来てたので、一言ソフトに・・
「笑うとらんと、早よ、ちゃうペン持ってこんかい!!!ボケ」
って言ったらこういう時、関西弁パワーは絶大ですね、奥からベテラン
店員が来て、後はスムーズに進みました(笑)
あ〜早くDVD見たいなぁ・・・・



こんな54歳いないよなぁ・・こんなイカした親父になりたい。
省吾の影響でギターも始めたし、こないだ久しぶりにカラオケに
行きましたが、何か持ってないと歌えなくなってしまったのも、影響
されてますね。ブルースハープやマラカスとか・・・・。
以前、カラオケでハープ付きで歌ったら、女の子に引かれた・・↓