Y田電気・・・

今日は体内時計も戻ったんで、チョットPC関連の小物を
買いにY田電気に行ったんですね・・。
買わないくせに家電製品を見るのは、結構好きなんです私・・。
皆さんは家電製品見るのは好きですか??
いつものように入店する時にポイントカードを端末に入れて、
10ポイントをゲットして、一通り店内を散策・・(買わないくせに)
買い物を済ませ、出る時に、これまたいつものポイントサービスの為、
端末に行っていつもの90ポイントを貰って帰るパターンのはずだった・・。
カードを差し込んで、ルーレットが回る・・、ボケーっとしてると、
Y田マークが2つ並んでる・・、でも全く気にしないfuna・・。
更にボーっとしてると急に訳のわからんファンファーレ音が・・、
慌てて端末画面を見ると、Y田マークが3つ揃ってる(◎o◎)
500ポイント獲得表示が・・
端末画面に向かって「エ〜っ」っとリアクションしてたら、真後ろに
並んでた女子高生2人組みに笑われました・・・。
(嬉しい前に恥ずかしい・・勘弁してよ・・)
でも、日頃の行いが悪い人間にでも、たまには良い事があるんですね(笑)
この勢いで次に何か・・なんて欲を出すから、また何にもない生活に
なるのかも・・(自爆)
皆さんも、こんなエピソードはありますか??よかったら聞かせて下さい♪