水野晴郎か・・

いや〜映画って本当にいい物ですね(^O^)
映画「バンテージ・ポイント」を観てきました・・。
これから、観る人もいるだろうから、ネタばれ的な事は
書けませんが、今までとは違う作り方で・・、違う意味で
斬新と言えば・・斬新かも・・。
でも何故か映画館を出る際には、お客さんは首を傾げてる(笑)
そんな映画です!!観てる時にふと思ったのは、この主役のオッサン
どこかで見た事あるなぁ・・、と思いながらも最後まで思い出せなくて
帰宅してから、調べたらデニス・クエイドさんでした。
昔、見た「オーロラの彼方に」という作品に出てた役者さんです。
キャストは結構豪華で、皆さんも見た事ある!って役者さんが出て
ましたよ・・年かな??昔はスラスラ役者さんの名前が出てきたのに
最近は「エッ〜と・・」と言ってからしか思い出せない(^_^;)
ダメですね・・。



※映画本編が始まる前の予告でなんと・・・あの・・僕の天使の・・
松下奈緒ちゃんが出る今度の映画「砂時計」の予告が、目の前の
大画面で・・もう・・おっちゃん興奮!!バカだなぁ・・。
(またsyokotanにイジられるのに・・・)