旅立ち・・・

今日は連休の最終日・・・。
色々と考えたり、やっておきたい事があったんだけど、
甥っ子が遊びに来た・・。いつもなら休憩入れて全力で遊ぶ
んだけど、今日はペース配分考えずにエンジン全開で、
世・露・死・苦。
もう彼らと一緒に大村に入れるのはあと僅か・・。
おまけに今日は上の子の幼稚園の卒園式でした・・。
あんなに小さかった男の子がもう小学生!!・・だなんて、
月日が経つのは早いなぁ・・そりゃ俺が37歳になるわけだ(笑)
別に俺にあれくらいの子供がいても、おかしくないんだよなぁ・・?
以前から、漠然とですがいつか父親になってみたいなぁ・・という
気持ちがありましたが、その前に恋愛体質にならないといけないですね。
はぁ〜出るのはため息ばかり・・・



今日一日こいつはダッコちゃん人形のように、へばりついていた・・。
どうせくっつかれるなら、奈緒ちゃんみたいな・・って書くから
いけないんだ・・・・俺(反省)