初めて・・

今日から夜勤なんで、昼間にこれから始まるチャレンジこと
「プロジェクト・F」の用事を済ませる為に銀行に振込に行って
きたんですが、今までの人生で自分で振込み作業をした事は、
片手で足りる位しかした事ないんです・・。
早速、近くの銀行に行って、人に聞きながら振込み用紙を書こう
としたら、「お客様、ATMで振り込まれるといいですよ」と
言われた・・。絶句しました・・ATMは引き出ししかした事ない。
「すいません、やった事ないんですが・・」と答えたら、奥から、
可愛い女の子の行員が来て「お手伝いしますから、コチラへどうぞ」
ときたもんだ(笑)いつものごとく照れながらアタフタしてると、
クスクス笑いながら教えてくれました。無事に入金できたので、
これからはATMで振り込みます(^O^)
皆さんには、何てことない事かも知れませんが、僕は特殊な世界で
生きてきたので、この年になって初めての事が多いんですね。
今日も勉強になりました・・日々勉強ですね。