注意・・・

世間は祝日らしいが、工場勤務のオイラには全く関係ない・・。
昨日も夜・三浦を通って仕事に向かってたら、オイラの大嫌いな
真っ赤なパトランプが前方で光ってる・・、減速しながら見ると
事故ってる。バイクと車の衝突みたいで、バイクの人間が道路脇に
寝てる・・。意識はしっかりしてそうだったから恐らく大丈夫であろう。
気をつけなきゃ、いかんなぁ・・と夜勤に入ったすぐにガラスが
「パリーン!!」と美しい音を奏でて粉々に砕けた(笑)
全員で砕けたガラスの回収作業を始めたら、1人の雄たけびが・・。
「うわ!!」ちゃんと防護手袋をしないでガラスに触るから、出血!
たまたま自分の身にふりかかってないだけで、注意しなかったら、
明日は我が身ですよね。気をつけよう・・・・・



僕の天使こと奈緒ちゃんが音大を卒業したらしい・・。
奈緒ちゃん、おめでとう(^O^)
僕は今度「プロジェクト・F」で某所に新たに入学する・・。
日程と教室は第一希望が通りました。
まだ具体的な事は言えません・・・でもやるしかない。