寝れない・・

時間がないので手短に更新します。
すんません。昨日の夜勤で、別の派遣会社の方が
小指をザックリ切りまして現場は血の海・・・。
医務室・救護箱がない会社なんで、居残りの三菱社員に
緊急連絡したら、逆に「どうしましょう??」ってバカな。
慌てて止血処置した頃に三菱側が近くの病院までの搬送車を
持ってきた(怒)みんな呆れてます、だってその後の一言が
「労災に・・・」だよ!!腐ってる・・・。
夜勤の引継ぎもおかげで伸び伸びになってしまい朝9時には
退社予定が10時・・。フラフラになって帰宅したら、甥っ子
達がいた・・。明日、横浜に行くので遊んでやりたいのは、山々
なんだけど、寝てたら起こされて最悪です。
では、行きたくないけど、夜勤に行ってきます。
昨日、コメントくれた、ranmaru先生、himeちゃんには、あした
レスしますんで、ごめんなさい。