待っとれよ!!

funarider27542008-03-25

今日は朝から、何かバタバタしてて、何か変な感じだったん
ですが、朝礼の時に先輩がツカツカと真っ直ぐ歩いてきて、
何か失礼な事をしたかなぁ・・と一生懸命考えてたら・・・
「funa君、明日指定休日だよね?申し訳ないけど変わってくれないかな?」
別に断る理由も無いので、了承したら、休日担当の方が、
「じゃあfuna君は今週、好きな曜日に一日休日を決めて・・」
と言われ・・思わず・・シメタ・・!IBAの可愛い後輩達の修了式に
してやろうと思い、「金曜で」と言ったらあっさりOKが出ました(^O^)
そういう事で金曜日は後輩達の式典のオフィシャルカメラマン
として参加します。後輩たちよ・・覚悟しとけよ(笑)
もともと、以前潰された休みの振替休日を金曜日にと、お願いもしており
ましたが、いや〜上手くいきました(拍手)
飲み会もあるそうですが、飲み会は危険なんで、
逃亡予定です。
誰が飲んで・・なるとか、ア〜怖・・(^_^;)