あせった・・・

いや〜久々にあせりました・・・。
普段は、女性を相手にする以外は、あまりあせる事はないん
ですが、さすがに今日はあせりました・・。
今日まで休みだったんで、風邪気味の体調を考慮して昼過ぎまで
ゆっくり休養してから、新プロジェクトの確認作業の為、ハロー
ワークに行こうと準備してたら、何と・・さ・・さい・・・
財布がない!!
人生、今までそんな事なかったので、落としたのか??
いや、落とす訳がない!じゃあ、どこだ??
まずは冷静に考えてみよう・・え〜っと・・・
いつも置く場所とか特に決めてないし、鍵はあるし、携帯はあるし、
何で??と思いつく場所を手当たり次第、探す事10分・・。
意外な場所にありました。車の運転席のシート下に潜り込んでました。
どうしてそんな場所にあったのか未だに理解不能ですが、
見つかったからもういいです(笑)
現金は最低額しか所持しないし、クレジットカードは持ってないし
困るのは免許証だけでしたが、あせりましたね〜(^_^;)
皆さんもこんな経験ありますか??
それから安心して職安に行ったら、希望の条件を満たしてる事が判明
して更に一安心・・、もうこんなドキドキはいりません・・。