すぐそこまで・・・

いや〜昨日の可愛い後輩達の修了式も無事に終わりました。
いい式典でした!打ち上げも盛り上がり(?)まして、
急遽、参加してくれたken先生も交えて楽しかったです(^O^)
そして、今日は可愛い後輩のsyokotanのお誘いを昨日、受けていたんで
大村の「夢・ファーム・シュシュ」という所に初めて行きました。
大村出身なのに初めて・・というのも情けない話ですが・・、
結構、高台で見晴らしが良くて、色々ありましたね。
イチゴ狩りも出来るそうで、とりあえずは妄想で今度、誰かと行って
みましょうかね・・・(笑)
着いてから少しブラブラしてから、syokotanが多分、いるであろうテント
に行ったらすぐ発見され、カレー饅頭を一個試食させてもらい、味覚が
お子様な僕には少し辛いかな?という位でしたが、美味しかったですよ。
皆さんも機会があれば食して下さいね♪今日は夜勤なんで夜食用に何個
か買って帰ったんですが、甘かった・・・↓↓
カレーの臭いを玄関でさせてたみたいで、両親がハイエナのように・・
「よこせ」光線を送ってくる!!
サービスして頂いた分もあったんで、少しだけだよ・・と念を押したのに・・・
「美味い」を連発して、残り二個・・・(トホホ)
僕も空腹だったんで、二個とも夜食まで待てずに食った(笑)
花粉症で鼻水垂らしながらも頑張ってたsyokotan様ご馳走様でしたm(__)m



何故か高い所に来るとギター弾きたくなるオイラはやっぱり変・・



春が近づいてますね・・僕の春はいつなんだろう??



アマゾンにも狙われてる(^_^;)でも、ホンマに美味いんですわ(^O^)
ただ、支払いの時に美人さんから語尾に「万円です」
言われるのが難点かな(笑えない・・・)