いよいよ・・

funarider27542008-03-30

3月の勤務日は今日の夜勤で最終日!!
怪我せずに、今まで無事にこれました・・・。
実は、今日で三菱勤務は終わります・・、今月末までの
派遣期間で、更新しません。色々、考えましたが、
先がない仕事はモチベーションが保てませんし、集中力が
切れて怪我してたんでは、意味がありません。
ですから、新たな道を見つけたので、そちらに行くのが、
前々から言ってる「プロジェクト・F」なんです。
4月から資格を取りに学校へ行きます、また学生??
と思う方もいらっしゃるでしょうが、将来を考えても持ってて
損はないし、色んな道を広げる事が出来る資格なんで、取ります。
僕も訳あって大村に帰ってきて、最初は何にもない町でつまんない
なぁ・・なんて思ったりしてましたが、暫く住んでみると、名古屋の
時間にガツガツした生活にはもう戻りたくなくなりました・・。
こっちで、生きていこうと思ったら、仕事はやはり慎重に選びます。
今回、三菱に約一ヶ月行った事によって、今度の道を発見出来たと
思うんで、無駄ではなかったんだと言い聞かせてます。
先生や、仲間にはいつまでも心配ばかりかけて申し訳ないですが、
やはり僕の人生なんで・・これからも心配かけますm(__)m
では、最終日・・・怪我せずに無事に終わったと明日のブログに
書きますね♪何の資格を取るかって??これから小出しに書かないと
毎日ブログは書けましぇん(笑)
知ってる人は知っている(意味深)