また新たに・・

今朝で、三菱へのお勤めは無事に終了しました事を、報告させて
頂きます、ご心配おかけしましたが、怪我無く終えました。
次の班の人達に引継ぎしてから・・と、待ってても来ない・・??
引継ぎの3人も待遇に不満で出社拒否したらしい・・って事は俺が
帰れない(エ〜)・・とあせりましたが、何とか脱出出来ました。
事務所に行って返却物と挨拶に行ったら、素っ気無い態度で、少し
気分を害しましたが、所詮こんな会社だから皆さん辞めていくんだと
妙に納得して去りました・・。勤務中は立って寝る位、睡魔に襲われて
たのに、帰る時になったら、逆に目が冴えてしまい、少し考えたい事も
あったんで、久しぶりに僕だけの癒しスポットでボーっとしてきました。
缶コーヒーを飲みながら、また自分1人で考え込んでしまいましたが、
そういう時間も今の僕には必要なんだと思います。
それから、癒しスポットからすぐ近くの大村公園を散歩してきました(^O^)
まだ、満開には程遠いですが、結構皆さんカメラ持って来てましたよ。
僕もブログやるようになってから、カメラ所持するようになったんで、
何枚か撮ってきたんで、アップしますね♪



小さい頃、この海の見える風景で育ちました。だから何かあるとここに
来てしまいます・・。以前、住んでた家も取り壊され、駐車場になってます・・。



♪僕らは〜きっと待ってる〜♪と森山直太郎??字間違えてたら失礼m(__)m
を唄ってしまいました。



去年の今頃は、まさか桜を大村で見るとは思ってもいませんでした・・。
人生どこでどうなるやら・・ですね。
名古屋では中区の鶴舞(つるま)公園や西区の庄内緑地公園などに
桜を観に行ってました。
今年は妄想で誰と花見しようかな・・(笑)奈緒ちゃんか??



城跡みたいな所に入れてもらいました。