銭形=ショッカー首領・・

今日は早めに更新しま〜す(~o~)

何でかと言うと、アニメをあまり観ない僕でも必ず観てしまう不滅の
名作、「ルパン3世・カリオストロの城」があるからです。
もう何回観たんだろう・・と数えられない位、観てるのですが、これが
また何回観ても面白い!!皆さんはどのシーンがお好きですか??


ルパンが屋根から屋根へ飛び移るシーンですか?


燃えて落ちてくるルパンの衣服を切り落とした後の五右衛門の台詞
「また・・つまらん物を切ってしまった・・」ですか??


ラストシーンで一緒に連れ出して下さいとクラリスに抱きつかれ、必死に
抱きつくのを我慢するルパンのせつなさ・・ですか??


男はやはり永遠の・・・シンボル、不二子ちゃんのセクスィ〜場面でしょうか?


僕はやはり偽札工場に突入して、わざとらしく偽札を発見してTVカメラに向かって
銭形のとっつぁんが言った名台詞ですな。
「何だこりゃ・・偽札だ〜、・・・・どうしよう??」ですね(笑)
この銭形警部の声を担当されてる、納谷悟郎さん・・実は僕の大好きな仮面
ライダーのショッカーの首領の声も担当されてるんです。知ってましたか??
そうか・・銭形のとっつあんは浜名湖畔にアジトを構えてたんだ・・
(恐らくこのマニアックな内容は悪友「isehiko」しか笑わないと思います)


では最後に・・僕のクラリスは何処にいるのだろう・・?? (自爆)
一歩間違えばロリコンと言われそう(^_^;) 違いますからね(二度目の自爆)
でも先日観た映画・砂時計に出てた女優の夏帆ちゃんは可愛かったなぁ・・
思わず頭をナデナデしたくなりましたもん、おっちゃんは。(三度目の自爆)
命がいくつあっても足らんなぁ・・俺。