いかがかな??

funarider27542008-05-03

皆さん、連休いかがお過ごしですか??
いい天気ですね・・っちゅうかもう暑いですよね・・(笑)
部屋でギター弾いてても汗ばむどころじゃない!!
またまた肉体改造で代謝がよくなってるから汗が出る!出る!


さて私は、貧乏なんで何処にも行きませんが、明日だけは以前から
約束してた、恩師の「ken先生」のいらっしゃる有田の陶器市へ
お邪魔して来ます!!有田には初めて行くので楽しみです。
昨年の9月に「ken先生」の授業を受けた時に、機会があれば是非
いらして下さいと言われて本当に行く生徒は俺だけか・・??
基本的に口約束しない男なんで、今度・・とか機会があれば・・とか
そういうフレーズが通用しないんで「行く」言ったら実行します!!
だから女の子に引かれるんだ・・・(やっぱり自爆)


皆さん色々と忙しいか・・・。車で行こうかな・・とも考えてましたが、
昨年行った人の話によると中途半端に昼辺りに着く時間に出かけたら
駐車場に入るのに時間をかなり費やしたそうです。今回は1人なんで
電車で行く事にしました(~o~) 電車移動も窓から見える景色をボーっと
観るのが好きなんで全然、苦ではないです。
     (気分は世界の車窓から石丸謙二郎です)


駅まで「ken先生」が迎えに来てくれるそうなんで、有田の町をじっくり
堪能してきま〜す(^O^) いいのがあれば、珈琲カップ買おうかな・・。
ペアで買っていつか「か・の・・・・」に珈琲を入れてあげたいなんて
妄想の世界だけで生きるのも段々つらくなってきたな・・↓↓