3?年振り・・

今日は介護実習の日・・。
先週から正直行きたくなかった理由があります。排泄処理の講義・実習
なんですが、男女それぞれ1人づつモデルになっていわゆるオムツ交換
があるんですね・・って事は・・男は教室で俺1人・・(最悪)
まぁたっぷり右に左にクルクル回されて・・、おまけに3?年振りに、
オムツまで装着されて、笑われ・・疲れた・・。


でも今後、高齢者を相手する仕事につくなら知っておかなくてはいけない
事だし・・と思えば勉強なんだが、教室の女性陣は恥じらいなどなくて、
下品な言葉の連発で困ってます。オムツ付け終わった僕に、


「キ・○・○・マのポジションはここでよかったとね!?」


もう一気に赤面しちゃいました(ハッキリ言うな!)


※では、今後、女性を紹介してくれる人に向けて・・・・
 「funa」は下ネタは苦手です、上品な女の子か恥じらいのある女の子
 を紹介して下さいm(__)m