闘い終えて・・・

更新遅くなってすみません・・m(__)m大分から帰宅しました。
もうクタクタなので、まずは結果から報告します。
大雨の中、予選通過27台中25位で無事通過!!(拍手)
迎えた決勝は晴れの中、23位でゴールしました。
結果が全てと言われればそれまでですが、僕はそう思いません。
例え結果がどうであれ、そこまでの過程やプロセスが大事だと
今回、約1年振りにレース参加して思いました。
明日からまた頑張ります!!


最後列スタートでしたが、ライダーは本当によく頑張ってくれました。
何故か、キャンギャルではなくキャン親父でごめんなさい。



俺もこれに乗って走ろうかな!?
隣の仲良し同級生コンビでペア組んで(笑)