恋よ来い!!

朝から横浜に帰る兄貴を空港まで送って自宅に戻る途中で、小学校の近くを
通過したら、小学1〜2年生くらいの男の子と女の子が手を繋いで、笑顔で
歩いていたんですね・・・、何を思ったかロンリーおっちゃんは一言・・


「ええのぉ〜・・」と言ってました(ヤバいな・・)


微笑ましい姿を見た後は、何故か頭の中をビージーズの「メロディ・フェア」
が流れてて、お天気も良くなかったし・・いつものTUTAYAに行って、


小さな恋のメロディー」を観ました↓↓↓↓↓↓↓↓

       観るのは・・もう何回目だろう??
観終わった後に、いつも思うのですが・・・俺も・・やはり・・そろそろ・・
       恋でもしなきゃあかんよなぁ・・・??


正直・・女性不信で地元に戻って来て、もうじき1年・・色んな女の人に出会った
が、心を動かされたのは1人・・案の定・彼氏持ちで相手にもしてもらえなかった
けど、去年の自分に比べたら格段の進歩かな!?もうちょい頑張ろう(~o~)


あっ・・このブログ閲覧者にはIBA関係者が多いから、言っときますけど、
僕が心を動かされた1人ってIBAさんには全く関係ないですからね(強調)
        素敵な人でした・・(照)