上半期・・・

今日で6月も終わる・・、2008年上半期も終わる・・。
        (当たり前か・・)


思い描いていた当初の予定とは随分と外れてしまったが・・
   過ぎ去っていったもんは、しゃあないか・・・。
まぁ・・もともと行き当たりばったり的な人生だったし、これは
これでいいのかも・・・!?何でこんな事を書くのかというと・・
朝から資格取得の際に掛かった費用の一部を雇用保険で負担して
くれる手続きをする為に、朝から職安に行ってきたんですね。


一応、国民としての最低の義務は果たしてるんで、授業料の約2割相当
の金額を口座に振り込んでくれる事になりました(有難い)
ですが、こういった役所での手続きには僕の大嫌いなのがあります。
相変わらず書類に判を押すのが下手で、もう一回違う所に押してくれと
なった時は、職員さんに代わりに押してもらったのは言うまでもありません(笑)
婚姻届に押すまでには上手くなりたいもんだ・・(自爆)


求人の閲覧もしていったのですが、僕の後から人がワンサカやってきて、
人がビッシリ!!僕が見たかった求人内容も、そんなに載ってない・・。
何か急に息苦しくなっちゃって・・職安を後にして、ここに行きました。



上半期を振り返ってしまって・・新年早々ドタキャンくらって路頭に迷い・・
某工場に働きに行って凄かったなぁ・・でもまさかこの資格取りに行くとは・・
大分にバイクレースの手伝いに行って久しぶりの仲間との再会は最高だった・・
        1人素敵な女性がいたなぁ・・(照)
         色んな事が頭をよぎりました・・。
暗くなってもいけないんで、明るい事でも考えようと思ったら、何を思ったか、
今日で今年の上半期も終わり!!・・って事は、俺のブログも半年毎日書いてる
じゃん(^O^)  誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてやろう!!


明日はどんな日になるんだろう??まずは、このブログを見てくれてるかも??
という人達にとって「HAPPY」な一日になってくれたらいいなぁ(^_^)
もちろん僕も自力で「HAPPY」な一日になるように頑張りますよ。


今日は、ちょっぴり弱気になってしまったfunaでした・・(いけないですね)