筋肉プンプン(怒)

         何だかなぁ・・・

今日・・職安に行ったら、阿籐海みたいに唸ってしまいました・・・。
今度の道は専門分野になるんで求人閲覧ついでにPCスキル生かした事務
関係もないかな・・とついでに見たら、新年早々・・俺の予定を狂わせた
某・病院の・・俺が入る予定で2007年から準備してきたポストが求人
に出てる!!!驚きと同時に、頭に来てしまい、兄貴にメールしたら・・・


「あ〜あれね、お前の代わりに無理やり入った娘が急に辞めた・・」


との返事が・・。もう今更、どうこうする気はないのだが、気分が悪い。
「なんでやねん」って感じですよね。でもその娘も対人関係で相当悩んでた
みたいです・・。
         何だかなぁ・・(2回目)


こんな日はブログも上手く書けない・・(もともと上手くはないですね)


早めに夕食も取ったし・・トレーニングに行って忘れよう・・。
汗と一緒にモヤモヤも流してしまおう・・。
          (ついでに女運の悪さも)