オムライス・・

先日、数少ないメル友の伊勢の「hime」ちゃんが名古屋の錦という
東海地方の一番の歓楽街で研修してると聞いてはいたが、ブログを
見たら自分の名前が出ててビックリしたそうです。
(私のブログに遠慮・著作権・プライバシー等はあってないような・・)


「錦」と言えば、よくお邪魔したのが、オムライスのお店の籠目屋さん!
カゴメソースとかカゴメケチャップってご存知ですよね??そこが運営して
いたお店なんですが、卵の表面が芸術に近い美しい仕上がりで美味しかった
んですね・・、よくそこに行ってたとメールのやり取りの中でしてたんだけど
「なくなっちゃたみたい」との事・・・(残念)


あそこのオムライスは美味かったよなぁ・・なんて思ってたら、食いたくなって
来たので早めのディナーとして食べに行ってきました(~o~)

以前、懸賞で当たったお食事券で食ったんでタダ\(◎o◎)/!
右半分はカレーソースで左半分はデミグラスソース、どっちも美味でしたが、
僕はデミグラスソースの料理が好きなんでデミソースかな!
皆さんは、オムライスにはケチャップ派ですか??
また、オムライスの美味しいお店とか知ってたら、教えて下さいね♪


※食事後、コーヒーまでサービスしていただいて「ホッ」としてたら、店員さんが
 「今度は奥様や彼女、お友達も連れて、またいらして下さいね」
 と言ってくれましたが、すみません・・・・また1人で行くと思います。
 このお店の一番人気はデミソースたっぷりの煮込みハンバーグセットらしいので
 また1人で食べに行ったらブログにアップしますね。


アカン・・結構ボリュームあって食い過ぎた・・もうちょっとしたら絞りに行こう。