3時間\(◎o◎)/!

funarider27542008-07-09

以前、このブログで横浜の女友達が失恋して2時間12分も
深夜に僕に電話して来た事を書いたのですが・・・、一度ある
事は二度、三度とあるもんなんですね・・・。
昨夜もちょっとした資料をPCで作成してたら・・携帯が震えてる。


「何!?誰!?あ〜愛知の○○ちゃんか・・式の日取り決まったんだ」


「もしもし(^_^)元気!?」と出たら・・・暫し沈黙・・・


「んっ!?えっ!?何、この空気!?まさか・・!?」


「funa君・・流れた・・」(私は絶句)


2人共、よく知っていたし、婚約してたんで、てっきり式の日取りが決まった
んだと思ってたら、婚約破棄で終わりました・・。
○○ちゃんから事情は聞きましたが、2人の間の問題なんで双方の意見を聞か
ないと公平に判断出来ませんよね・・、女2時間、男1時間の意見を聞きました。
冷たい言い方かも知れませんが、どっちもどっちですね。罵りあってるし、お互い
自分は悪くないの一点張り・・皆さんも彼氏・彼女・旦那・奥さんとの喧嘩はあるで
しょうから、お判りでしょうけど男女間の問題に100対0ってのはないと僕は思う
んですね、例え男が99%悪い事をしたにしても女性の1%の失言や態度が引き
金になったかも知れないし・・そこの非を認めた上で同じ目線で話し合うなら解決
に行けたかも知れないのに・・婚約してラブラブモードだった2人を知ってるだけに
               残念でした。


・・って言うか、僕はそんな事してる場合ではないのです!!


夜中にそんな事あって、あまり寝れずに朝から某・施設の見学をお願いしていた
んで、バタバタしてました。状況は厳しいですが、今回お邪魔した施設の理事長
さんがこれまた素晴らしい人柄で、僕みたいなのに親切にして頂いて有難かった
です・・そういう人と出会えただけでも今日の収穫はありましたね(^_^)

俺・・どうなるか判らへんけど・・頑張ろう・・。