自己管理・・・

なるべく規則正しい生活を心がけてるつもりだが、なかなか・・・
上手くいかない時もある・・・。昨日から今日に、かけては・・・
夜寝れずに、ほとんど起きてた。朝方から少し寝て、起きて、朝・昼
兼用の食事で食いすぎた・・。僕は典型的な日本人なんでいわゆる・・
「痩せの大食い」「バカの大足」なんですね・・(^_^;)
この歳になると鍛えてても腹6〜7分位の食事量でいかないといけない
んです、皆さんはちゃんと自己管理してますか??若い内はいくらでも
無理はききますが、僕みたいに40近くになってくると普段からちゃんと
やってないと、取り戻すのは大変ですよ(警告)
この文面を見て「ヤバイ」と思った人は何人いただろう(笑)


・・・という訳で、夕食を少なめにして・・カロリー消費してきました!!
自転車漕ぎを標準負荷の2倍にして1時間連続ぶっとおしでやって355
キロカロリー消費!!ご飯お茶碗①杯が大体160キロカロリーです。
ラーメン一杯でも400キロカロリー位なんでいかにカロリー消費が大変か
お判りですね!?IBAでも運動の意識を植え付けてきたつもりだが、誰か
実践してくれてるかな・・・??


誰にバッタリ会うか楽しみだなぁ・・・(^_^)