痛風になっちゃうよ(笑)

      いや〜・・昨夜の食事は凄かった・・・。
実は我が家の自由な両親はここ2ヶ月位・・大喧嘩中だったんですね。
口は聞かないのは勿論の事、言いたい事をお互い相手に言わず、僕に
個別に愚痴ってくる・・・(勘弁して)ですから兄貴が帰ってきても
空気が悪い!!いい年して、ささいな事で、つまらん意地張っても何の
徳にもならんのに・・・ええ加減にせいよ(怒)と言う事で兄弟の意見は
          ドンピシャで一致!!


あまりに酷いので、兄貴と僕で相談して荒療治っぽくなりましたが、
昨晩、親父だけをまず居酒屋に連れ出して、親父の言い分を聞くはずが、
酒を飲み過ぎて、funaブラザーズに絡む・絡む。
飲みたい酒を飲ませ、食いたい物を食わせ、飲めない僕は「食い」で、
付き合ったら、カロリー高い物ばっか食いやがって・・ジジイめ!!


結局・兄弟で諭したら喧嘩の原因も忘れてる位のレベル・・・。
それでよく2ヶ月近くも喧嘩出来たな??もっとエネルギーを有効に使えよ
なぁ・・全く。やっとの事で仲直り宣言させて自宅に戻れば、「腹へった」の
一言でラーメン屋に行くのはいいが誰が車・運転すると思ってんねん!!
お袋も連れて、ラーメン屋で手打ち式って変だよね(笑)


付き合いで食ったけど、明らかに食いすぎ!!せっかく普段から節制してるの
に意味ないやんか!!とは思ったが、月末に孫2人来るんだから仲直りしても
らわないと、うちら兄弟が困るんで助かりました。


もし・・このブログをご覧になってくれてるマニアックな方達の中で、彼氏・彼女
旦那・奥さん・家族と喧嘩してる最中の方がいらしたら、悪い事は言いません。
謝る部分はさっさと謝った方がいいですよ。


あ〜疲れた・・次また喧嘩したら両親には離婚してもらおう(笑)


LOVE&PEACE・・大村