鞍馬サンド・・・

funarider27542008-07-12

梅雨が明けて、暑くなりコンディションを整えるのが難し
い季節ですね・・。夏風邪ひいてる人もいるとか・・。
      さて、僕の夏と言えば・・月末の・・
    真夏の祭典・鈴鹿8時間耐久ロードレース!!


友人・仲間達が連日、鈴鹿に通い練習走行をしてます。友人の
プロレーサー「D」君は、サーキット入りする前に腹が減ったと
いう事でコンビニで手作りフィッシュバーガーを食べたら、なんと


食中毒になったそうです。


下痢が酷いが、練習走行もしなければいけないし、革ツナギ着ての便所は
脱ぐのが、そりゃ〜もう大変\(◎o◎)/!
汚い話になりますが、有名な某・レーサーはマレーシアのレースで食当たり
になり、便所から出れませんでしたが、決勝レースはプロとして、出場したのは
いいが、直線コースを時速300キロからカーブでシフトダウンして180キロ
まで一気に減速したら、「・・・」と何か出たそうです(笑)
普通・・レース終了後はゆっくりコースを1周して帰ってくるんですが、さすがに
その時だけは全力疾走で帰ってきたそうな・・。


皆さんもこれからの季節、食中毒には気をつけて下さいね!僕も一回だけなった
事がありますが、悲惨でした・・。それも鈴鹿だった・・皆さん鈴鹿に行った
ら、ちゃんとした所で食べてね(^_^)



ではお口直しに鈴鹿に行ったらサーキット正面を出て、本田技研方面に少し行っ
た所にあるサンドイッチ専門店に行って下さい!ここのサンドイッチは30種類
以上あって男ならガッツリ系、女の子ならデザート系が安くていっぱい食べれる
から、かなり「お薦め」です。お店の名前は『鞍馬サンド・鈴鹿店』と言います。
本店・支店は東京にしかないので九州にはありません。また食べたいなぁ・・。
ライダーやチームのスポンサーもしてるんで、鞍馬チームのピットにはいつも、
ハイエナのように貰いにくる輩いたなぁ・・(その1人だったけど)
        パンが柔らかくて、絶妙!味もGOOD!


奇抜なメニューも存在してて、「納豆コーヒーゼリーサンド」(350円)って
のもありますが、これが意外と美味いんだな・・
        (恐るべし・・鞍馬サンド・・)