サボった・・1  

毎日更新出来なかった理由はここにいたから・・・

   後書きで申し訳ないですが・・・書きます。
   場所は僕にとっての「聖地」鈴鹿サーキット!!
高速バス・近鉄電車・三交バスと乗り継いで約12時間かけて
    行きました(笑)
勿論、何しに行ったかというと鈴鹿8時間耐久レースに出てる
友人の応援と、仲間のチームのサポートです。男と男の約束だった
ので果たしに行きました。あまりの暑さにビックリしましたが、路面
温度が60℃近くまで上がり、タイヤが溶けたかと思えば、急に大粒の
雨が降るし・・、難しいレースでした・・がやはりレースの現場は大変
だけど、メッチャ楽しい!!!!!!!!
去年、顔出さなかったせいか、久しぶりに挨拶に行くと、お化けを見るよ
うな顔で驚かれ、一時は死亡説が流れてたとか・・・
       (勝手に殺すなよな・・・)

     出撃!!昨年リタイヤしてるからまずは完走だ!

序盤・トラブルで最後尾近くまで落ちたが、無事にゴール!!

昨年の色んな事に、リベンジを果たした同じ歳のオッサン2人!!
         ※番外編
5月の大分のレースで知りあったレースクィーンのHARUCAちゃんとも
バッタリ会って、お互い「何でいるの??」と呆れ顔・・。向こうは仕事だ
けど、12時間かけて来た僕はただのバカ!?
      一応記念写真だけはキッチリ・・(笑)