サボった・・2

日曜日で今年の夏が終わった「funarider」は、放心状態と言うか
      ただの「抜け殻」に近い・・(笑)
    全てのレース関係者も、ほぼ同じ状態に近い(笑)
月曜日は、夜にまた高速バスで長崎に帰るので、名古屋でお世話に
なった方々に挨拶周りして来ました。昨年のボロボロの状態を知って
る人達ばかりなんで、改めて挨拶に行ったら、少しは人間らしく戻った
と安心して頂けたようです。久しぶりの名古屋は相変わらず街自体が、
エネルギーがあって駅前にトヨタのミッドランドスクエアービルが建った
と思ったら、名古屋モード学園の更にデカいビルが建ってた・・。
          (元気やな〜・・)

ミッドランド・・・家賃が高すぎて以前、入ってた会社が撤退してるとか。

専門学校のビルにしては、デカ過ぎやしないか!?

※ちなみに名物は、そんなにブランクがあった訳でもなかったので、ランチは
 知人と名古屋駅のツインタワーの51階で、これ食べました。

   長崎でも食えるんだろうけど、やっぱり食えないかも・・(笑)

いや〜挨拶周りで、久しぶりに地下鉄・名鉄・JRを駆使し、地下街を移動したら
人に酔いました・・。女の子も長崎と違って、いわゆる「名古屋嬢」だらけで、
歩きながら笑ってしまいましたよ・・。