地獄5日目・・     

        更新遅くなってすんません・・・。
くたばってました・・。今日は朝早くからの出勤でして・・・
朝5時半に家を出て6時から働いてました・・・。
ですから、我が家に居候してる悪魔1・2号達は朝から恒例の挨拶の
フライングボディアタックが不発になった訳です・・。
そこは、タダでは転ばない彼等の「ファンキーなおっちゃん」の私です
から早朝とはいえ、上布団の中にクッションとかぬいぐるみを入れて、
いかにも、まだ寝てます雰囲気を作っておきました・・。
      彼等は何の疑いもなく飛んだそうです(笑)


帰って来てから、お叱りの説教をされたのは言うまでもありません。
「何で居ないの!?」と言われても、おっちゃん仕事やねん!!
その後、福岡で研修だった兄貴が戻って来て、焼肉食いに行ったは
いいが・・また悲劇が・・。お子様がいらっしゃる人ならお判りかも
知れませんが・・子連れで行く場所ではない!!(断言)
酒飲まないので、まずは運転手確定!役割的にいつも焼き当番!
子供の相手と見張りと食事補助!その内、家族全員が酔って来る!
      個別にわがままな注文をしてくる!
      もう嫌だ!!


無事に家族全員を家まで誘導したと・・安心したら記憶が無い・・・。
寝てました・・・・。寝てたら悪魔2号が、ポケモンの本を持ったまま
パジャマ姿で部屋に襲撃して来て、読まされる・・・。
    (こら!兄貴!父親やろ!ちゃんと責任持て!)
今の子供って、本読んでもなかなか寝ないのかな・・・??
    もう疲れた・・自分の子供なんて考えられないな・・。
     えっ!?その前に「嫁」か!?無理だな・・(自爆)

甥っ子は、もういいですから・・・今度があるなら姪っ子がいいなぁ・・。
甥っ子で「メロメロ」だから、姪っ子なら「ドロドロ」に溶けるかも(笑)