地獄6日目・・       

funarider27542008-08-04

        今日も元気だ、悪魔達(笑)
今日は、「プロジェクト・F・第2章」が、始まってからの
初めての休日でした・・・。朝からゆっくりも出来ないのは
もう諦めてますが、しかし・・やかましい!!


午前中は業務中にメモった事を整理してから、久しぶりにお買い物に
行ってきました。靴が破けたので新しいのを物色に行ったのですが、
以前から愛用してる「ナイキ・フリー」が半額以下で売ってたので
買ってしまった・・・。これです↓↓↓↓↓↓↓↓

このシューズのコンセプトは、余計なプロテクション機能を排除して
裸足感覚を売りにしてます!ですから、今までガチガチのスニーカー
を履いてた人はこれを履くとすぐにふくらはぎ辺りが筋肉痛になります。


あと、僕が個人的にお薦めしたいのが、インソールです!!
皆さん、靴の中敷きはどうされてます!?もし、立ち仕事や足から疲れる人
とかいらっしゃいましたら、中敷きを変える事をお薦めいたします。
人間、左右の足のサイズ・長さも微妙に違ってますので、バランスを取るのが
難しくて、疲労が貯まるんですよ!もし「懐」に余裕のある方がいらしたら、
お試し下さいませ・・。一例としては・・これ↓↓↓↓↓↓↓↓

オートバイ物品販売店の「サインハウス」さんが代理店になってる商品で、
「Ba2ne」(バネ)というインソールです。プロアスリートにも愛用者
が多い人気商品です。