「人」・・

    今日も振り返れば、職場で色んな事あったなぁ・・。
    いくらボケても、体が不自由な部分があっても・・


        「人」なんだよなぁ・・。
  長いこと生きてきた「プライド」があるんだろうねぇ・・。
        体は動かなくても、口は動く(笑)


一生懸命、お世話してるつもりが、お世話させてやってるんだ!
        と言う主張には唖然としました・・。
       まだまだ意識の違いに戸惑ってますが、少し
     慣れたと言えば、飛び散る排泄物に慣れた位かな・・。

 
      おかげで「カレー」が食えなくなった・・。
      今日は11時から20時までの勤務だったけど
      帰宅したら、自宅の食事は「カレー」・・。


    丁寧にお断りして・・迷わず・・車のキーを差し込んで
         外食しに行きましたとさ・・(笑)