食い合わせ・・・

ふと・・思ったのですが、僕は元々・・「変」だとは自覚して
ましたが、「食」についても「変」でした(笑)


     皆さん、食い合わせには敏感な方ですか!?


僕は、変な拘りがあって、麺類食う時は、ご飯(白米)を食べないんです。


いわゆる、ラーメン+ライスとか、焼きそば+ご飯、うどん定食、そば定食
と言った類の食べ方はしません。ひたすら一品勝負なんです。
何でこんな事を書いてるかと言うと、いま行ってる職場の休憩場で皆さんが
昼ご飯に小さい弁当箱とカップ麺という組み合わせで食事してるんですね。


カップ麺だったら、それしか食さない僕には不思議な光景でした・・。
        (これが、当たり前なのかな!?)
まぁ・・余談ですが、この組み合わせで食べてた今日の連中は全員女性でしたが
まぁ・・皆さん・・若いのに・・違う意味で「ナイスバディー」でした(笑)


さぁ・・明日・明後日は休みなのに、会社のマナー研修が明日3時間もある!!
「なんで俺やねん」と思いましたが、仕方ないので受けます・・。
偉いさんが来て、「funa君、明日のマナーの先生はお金出してもなかなか受け
れない先生なんだよ、頑張りたまえ」・・って俺はIBAのKen先生の教えを
    受けたんだぜ!!なめんなよ!!と内心、思いましたが、
            明日はIBA魂魅せます(笑)


※ken先生の顔に泥を塗らないようにしなければ・・・(^_^;)