研修・・・

 オリンピック見てたら・・夢中になって・・・時刻は・・・
    気付けば・・・23時37分・・\(◎o◎)/!
 慌ててブログを更新しております、funariderです。


さて、今日は会社の研修が大村の山奥の施設であって行って来ました。
マナーと言うよりは、言葉使いの講習と言った方がいいような内容で、
老人相手に、そんな言葉使わへんやろ!?とツッコミ入れたくなりま
したが、黙って聞いてました(大人じゃん・・俺)


       でも、普通には終わらないのが、この私。
今回、うちの会社の系列の会社の人達とも合同で研修だったので、先生が
全員をシャッフルして、違う会社の人と8人話をして、お互いの印象を、
      褒める内容で紙に書いて渡しなさいとの事・・・。


僕と話した人から頂いた紙には、こんな事が書いてありました・・。
1、さわやかな感じがした(んな訳ない、見てくれに騙されてる)
2、優しそう(違う!優しくなんかないです)
3、背が高い(高くない、普通。連れの中では一番背が低い)
4、誠実そう(全否定・腹黒いです)
            青色本人談

  このブログを見て下さってる人なら、違うって判りますよね!?
でも女の人ばっかりだったので、次から次と時間内に8人と喋ってると
まるで「ねるとん」状態で困りました・・。講義も固くて改めてken先生の
授業の素晴らしさが判りました。真面目にしてたんで先生の顔には泥は
塗ってないと思います・・・。