♪燃えろいい女〜  

     今日、朝から耳の検査結果過程報告をしたら・・・
     嫌味を言われて、気分を害したが耐えた・・。


    休憩時間に1人で部屋にいたんで、TVを点けたら、 
   アコースティックギターのいい音色が聞こえてきた・・。
     画面には名機「マーティン」が映し出される・・。
誰だろうと見ると、そこには私の大好きな、Mr・SERAこと
     世良公則さんが映ってるじゃあ〜りませんか!!
funaは以前・世良さんのライブを見て以来、大ファンなんです。
長崎駅前のかもめ広場で24時間チャリティー番組の無料ライブ
だったんですね・・行きたかったなぁ・・。皆さんは世良さんの
ギタープレイ見た事や聞いた事ありますか!?めっちゃかっこいい
ですよ!!アコギが打楽器みたいになります。激しいストロークプレイ
やしっとり聞かせるアルペジオと内容豊富ですよ。
お約束のツイスト時代の曲も演ってくれて、「燃えろいい女」も演って
くれて、初めて今の職場で楽しい時間を過ごしたかも・・。


      世良さん、また長崎に来てくれないかなぁ・・・。
今の若い子達にはヤッターマンの歌のオジサンになるんだろうなぁ(笑)


          あ〜ギター弾きた〜い