チャリティー・・・

    今日はTVで、昨日のエドはるみさんのマラソン完走の
       映像が朝からバンバン流れていましたね・・。
funaは、あの番組を否定する訳ではありませんが、納得いかない
部分があるのも事実です・・。あれだけの距離を走りきったエドさんは
素晴らしいとは思います・・が、あれだけの走力を持ちながら、ゴール
した時間帯が丁度良すぎる!!休憩・時間調整し過ぎ!!
チャリティーの趣旨から外れてる部分も多くなって来てる・・。
武道館で歌を歌う必要性なんか無いと思うし、すぐ泣く司会者も、
うさん臭いし・・ジャニタレ目当てのファンの子のマナー悪いし・・。
日テレは何がしたいんだろう!?と思わずTV画面に突っ込み入れた(笑)
だったら見なきゃいいじゃん・・となりますが、殆ど見てませんよ。


※皆様からの温かい募金をお待ち致しております・・と言うんならタレント
 達に高額のギャラを払うなよな!!そんな金こそ寄付すべきではないんと
 ちゃうの??こんな事書いてるから屈折してる・・って言われるんだ俺。


        皆さんはどう思います!?