真面目に・・・

           時事ネタを・・・。
     最近、TVを賑わせているドーピング問題・・。
  フェアプレーの精神に乗っ取って、行われてる検査ですが、
        市販の風邪薬飲んでも引っかかります!!
    精密検査の結果前でも大相撲の力士が叩かれてる・・。
実際、逮捕者が出たからしょうがない部分もあるだろうけど、
文部省の管轄である日本相撲協会の対応には呆れますね・・。
         危機感がないのかな!?


何か最近は簡単に薬物が手に入る世の中になっちゃって、おかしい
けど、僕の大好きなレース界でも、走行前に興奮剤を飲んで、相手に
わざと追突して自分だけ助かる輩もいました・・。追突された私の友人
は足首を骨折して、怒鳴りこみに行きましたが、相手のチーム員は全員
目がうつろで、凶器を持っていたとか・・(怖)
ちなみに、大麻って所持してなければ逮捕できないんですってね?
               変だよね。
       ご心配なく!僕はサプリメントは飲みますが、
          薬物には手を出してませんよ。
    「恋」という媚薬なら確実に手を出しますがね・・(自爆)
            機会はないけど・・