汗・(^_^;)

     今日はストレスまみれの中での貴重な休日・・・
  規則正しく起きて、部屋の掃除して・・お布団干して・・・
  さぁ、変身だ!!・・じゃなくって、トレーニングだ!!!
  痩せてしまったので、筋肉で維持してた体重を元に戻す為に、
 まずは軽めに筋トレしようとジムに行きました。
 久しぶりに会った受付のインストラクターのおじさんに開口一番
  「痩せたね・・」と言われた・・頬がこけたらしい・・。
 1時間、自転車マシン漕いだら、汗ダラダラでしたが、汗を流し
  てる時は、何にも考えなくてもよかったので、少しは気分転換に
 なったと思います・・。でも体重計に乗ったら働く前は筋肉で維持
  してた59〜60キロがな〜んと56キロ!!!
        ヤバイよねぇ〜(はるな愛みたいな言い方)


※痩せたからという訳ではないのですが、7日の休日に長崎市内で
 某・世界チャンピオンの健康トレーニンセミナーを受講する事になりました・・。
 正しいトレーニングの仕方・サプリの取り方・メンタル等を勉強してきます。
 この某・世界チャンピオンが誰か?・・というのを三重の友人のisehiko君に
 「誰〜だ!?」とメールしたら悩んでいた(笑)