チャンピオン講習会!

       行ってきました、チャンピオン講習会に!!!
           この人達で〜す




           誰だか判りますか!?
          この人がチャンピオンです

         プロレスラーの武藤敬司選手!!
         IWGP現役チャンピオンです!
当日は膝の調子が悪くて実技は行わなかったのですが、
          さすがプロレスラー・・・
          居るだけで抜群の存在感・・
             デカイ(笑)

そして、もう1人の有名人、江崎グリコプロテイン開発者の
              桑原さん!!

熱心にメモ取ってたら、色々後で教えてもらいました・・。
今まで全く知らなかったトレーニング方法や食べ物の知識等・・
本当に勉強になりました!!お腹を凹ます方法も聞いてきたので
皆様からの要望があれば、ブログにもアップしますね。
サンプル品も頂いたので、私で効果があれば、アップします。
            いや〜行って良かった!


※ Isehiko君、チャンピオンの正体が判ってスッキリしたかな?
 

※TV来てた・・思いっきり映ってる(^_^;)長崎新聞の取材も来てた(^_^;)