カフェ・・・

    講習会の内容の反響が「isehiko」しかなかったので、
        また今度にしましょうか(笑)


昨日は早めに長崎入りしたんで、以前から行って見たかった市内にある
     某カフェでランチしてきました、知ってます!?



外観はこんな感じ



内観はこんな感じ
 
      どうして行って見たかったかと言うと・・・
    そこのオムライスが美味そうに雑誌に載っていたから・・
そこのオムは「開運オムライス」という名前でメニューに載ってて、
フワフワ・トロトロの卵が食べる直前にナイフで切られてるんです。


まずは、前菜のスープとサラダ
まぁまぁのお味・・



テーブルに来たら、すぐに店員が卵を勝手に切りやがった(怒)
自分でしたかったのに!!(プンプン)
卵の食感は抜群なんだけど、デミソースがイマイチ・・
僕の好みではなかった・・・(残念)
期待し過ぎだったみたい・・。



デザートとコーヒー。
レーニング中は甘い物系統は食べちゃいけないんだけど、まぁいいか!?
という事で久しぶりにクリームやアイスを食べた(笑)
甘い・・女の子は好きな味だと思います。コーヒーもまぁまぁかな

ちょっとお腹一杯になってしまい、チャンピオン講習会までに身体を軽くする
為に、カフェのある浜口町から長崎駅前まで歩きました!!
     funaちゃんの「ぶらり1人旅」の始まり・始まり♪


僕のウォーキングは、人より速いと思う・・
あっという間に、浦上駅を通過したら目の前にもうじき完成する
「長崎ココウォーク」が!!
以前、この前を通過した時は、まだ鉄骨だったのに・・
楽しみですね・・シネコンも入ってるみたいだし、1人者にはありがたい(笑)

    長崎駅前に着いたら、お腹も減ってベストコンディションでした。
  そして、昨日のブログにアップしたチャンピオン講習会になった訳です。
    昨日、サンプルで頂いたサプリを飲んだんですが、いいかも!?
           もう少し試してみてみます。