謝罪・・・

            すみませ〜ん
     昨日、職場で一問題あって帰宅した後、兄貴を空港まで
    迎えにいって、さぁブログを書こうと思ったら・・
       サーバーの問題で、ネットが繋がらない!!
     諦めて、フテ寝したら、もう日付は変わってました・・。
            御免なさい・・。

      
       一問題ですが、実は私、責任を取らされるかも・・
6時の夕飯に間に合うように5時20分にある爺さんを起こしに、
行ったらいつもどおりの応対で、行きたくない、と言われたので、
後でまた迎えに来ますと言ってその場を立ち去りました。
          (他にもやる事が多いので)
5時半に先輩が迎えに行ったら、その爺さんは意識がなく、グッタリ。
慌てて看護士呼んでみてもらったら、脳梗塞の疑いが・・・
だったらすぐに救急車呼べばいいのに・・この職場は・・・
ですから、・・・・ですよね(笑) 
「・・・」の部分は個人で想像して、当てはまる単語を入れて下さい。


16日は休みでしたが、18時からの会議に呼ばれました・・。
多分、私の対応に問題有りと追及されるんでしょうね・・。