「質」・・・

       若い頃、お前・食いすぎと言う位、食ってた・・・
         いわゆる「質より量」って奴ですね・・。
        食いもん関係で実践はもうしてませんが、
    いま「マックストレーニング法」を取り入れてるんで
       頭の考え方が「量より質」になってます。
          よくいるんですが、自慢気に


 「俺は腕立て伏せ○○回出来る!やってる!」とか言う人いるんですね。
           僕から言わせてもらえれば、


           「だからそれがどうした!?」
     そういう奴に限って、中途半端なフォームでやってる・・。
         自慢する奴に限って大した事はない(笑)
           

           例を上げれば、野球の素振り・・
 ただやみくもに100回バットを振るより、ピッチャーをイメージして、
 ボールカウントを考慮して、ランナーが何塁にいるか・・を想定しながら
 振る1回の素振りの方がどれだけ意味があるか!  ですよね。


何でこんな事を書くかと言うと、今の職場の方針に全くついていけないから
なんです・・、まさに「質より量」状態なんです。僕はせっかくサービスを
提供するんだから「質」に拘りたい  (奇麗事かもしれませんが)
     今日もあまりの理不尽な出来事と上司の対応にキレかけた・・。
「耳」の事も報告させてもらいましたが、嫌味しか言われなかった・・。
      好きで難聴になった訳ではないんだけどなぁ・・(^_^;)


             寝よ・・。