けじめ・・・

       今日・・職場とやっと交渉の場につけた・・。
       前からずっと言ってたのに、今日までかかった。
       

            結論から申しますと・・・
   本来ならば、すぐにで辞めたかったが今月いっぱいで退職します。 
      かなりの人手不足で引き止められもしましたが、
      それはいつまでたっても人員確保出来ない会社の責任・・。
      自分の為にならないのでキッパリお断りしました。
           勿論、嫌味も言われました。
       職場にも都合があるように、私にも都合があります。


   正直・また介護という選択肢は今の所、考えてはいません・・。
       凄い世界でした・・(人にはあまり薦められません)
       仕事の為に自分が潰れては意味が無いので、また新たな
         「道」を探して、もがいてみようと思います。
       就職の際に応援コメント頂いた方々には申し訳ないですが
       難聴の事もありましたので、この決断に至りました事を
        ブログではありますが、報告させて頂きます。
       

※前を見るようにしてます!あまりにも自分らしさが出せなかった期間が
 長かったので、まずは復活ロードを歩みながら、色んな活動をして行きたいと、
 思っております。いつまでもフラフラして、このブログを見て下さってる、マニア
 の皆様には心配かけてすみません m(__)m