善人の血が・・・

     午前11時〜20時までの勤務のはずが・・・
     終わって職場を出たのが、21時半・・。
     ヘロヘロになって帰宅してると、ウォーキングに 
        出かける両親とバッタリ\(◎o◎)/
     けった(自転車)も真っ直ぐ漕いでないらしい。
     

     「気をつけて、行ってらっしゃい」とその場を別れたら
     すぐに自宅に戻って来たんで、おかしいな・・と思ったら
     すぐ目の前の道で、お袋が何か「ジャリ」っと踏んだらしく
     確認すると、白い封筒が・・・封が開いてたので中身を見ると
          36000円が入ってたらしい・・。


     一応、善人の血が流れてるので、大村警察署にわざわざ届けに
           行ってやりましたファミリーで(笑)
          (近所にあった交番は閉鎖されたので)
     しかし、警察署の対応は悪く、思わず先日、俺に失礼な態度取った
         ポリ公いないかな?と探してしまいました
              (いなかった残念)
     わざわざ届けに来たのに、まずは疑うとは、どういうこっちゃねん!
         両親は警察署から歩いて帰って来ました。
     
     ※僕は、ようやく晩飯にありつけて、慌ててブログ書いてます(^_^;)
             もう寝る・・・。