ゲリラ豪雨・・

         午前中、凄い雨でしたね・・・。
    まさにゲリラ豪雨って感じで、今日は、とある場所へ
       車で移動中だったのですが、思わず・・
    「俺・何か悪い事したかな!?」と考えてしまった(笑)
    存在自体が悪いと言われれば、それまでなんですがね(自爆)
    昼からは、普通に晴れてるから、最近のお天気は判らん・・。
    豪雨と言えば、8年前の東海豪雨を思い出すなぁ・・。
           あれは、酷かった。
    川が決壊して、水浸しになった光景は今でも忘れません。
    地震・火災保険には入ってても水害保険にはケチって加入して
    なかった当時1Fのアパートに住んでた友人の部屋は浸かって
    しまって、家具も何もかも「パァ」でした。
          改めて、天災は怖いなぁ・・
    それ以上に僕には怖い物は沢山あり過ぎて大変ですけどね。
          いわゆる・・「オ○ナ」とか・・(^_^;)


    ※バカな事を書いてる場合じゃな〜い!!
     21:00から「行列の出来る法律相談所」に松下奈緒ちゃんが
     出るのだ!!しかも淡路島ロケ!!淡路島は「funa家」の発祥の
     土地なのだ、早く雑用済ませて、風呂入って備えよう・・。