休日なのに・・

結局・・昨日の小包爆弾のおかげで、気分が優れず・・
      あまり寝れなかった・・。
そのまま朝を迎えてしまい、今日は今の職場での最後の休日
だったのに勿体無い使い方をしてしまった・・。
朝から寝ると、夜に寝れないので起きてて、ジムに行っては、
汗と一緒に雑念を洗い流し、入念にストレッチして、着替えて
から筋肉のゴールデンタイムにプロテインを飲んで、帰宅!
一安心してしまったのか、部屋に戻ったら、寝てもうた(◎o◎)
    何やってるんだろう・・俺・・。


※ハァ・・↓↓
 夜、寝れるかな!?ちゃんと寝ないと回復系サプリ飲んでる意味が
 ないし、明日も急な電話一本で勤務形態変えられたし・・、色んな
 所、人に振り回されるのは・・・・・・・・ですなぁ。