MotoGP!

今日はTVで昼に「MotoGP」が放送してましたね。
「funa」は1988年に初めて鈴鹿サーキットで生で見ました。
最近は安全面での問題で栃木県のツインリンク茂木サーキットで
行われてるんですが、今日、TVで放送する事を知って、休み時間に
自宅に電話して録画してもらいました(笑)
今日は朝6時から昼3時まで勤務だったのですが、2時からの放送が
気になって、殆ど仕事なんか集中してません・・。
「我がまま」のオンパレードにいちいち付き合ってたら、こっちが潰れる。


帰宅して、1時間仮眠して、放送を見て、自宅で出来る筋トレをして、
プロテイン飲んで、ゆっくりして、辞表書いて(笑)、貯まってる書類を
整理して、夕食済ませて、早めに風呂入って、ブログ書いて、全ての作業
を夜9時までに済ませて・・・・それからは待ちに待った妄想タ〜イム!!


日テレの行列の出来る法律相談所の松下奈緒ちゃんと紳介さんの淡路島デート
の模様が見れる!これ見たら、また回復系のサプリ飲んで就寝だ・・。
明日も5時起き・・生きてるのか死んでるのか判らない老人達を相手に、
神経をすり減らすのも僅か・・・。もう一踏ん張りだ!!