飲もうぜ!!

最近、私の事を「筋トレオタク」と呼んでる可愛い後輩が、
いますが、運動はしといた方が皆さんいいですよ!
今日も、自宅で10分位で、簡単に筋肉パンパンになる、
武藤塾直伝のエクササイズを実践しました・・・。
塾長の武藤さんは昨日、横浜文化体育会館で行われたタイトル
マッチで見事勝利されて4つめのチャンピオンベルトを奪取しました。
プロレス界では偉業な事なんですよ、1つ取るだけでも大変なのに・・。


さて・・、皆さんは過去に「プロテイン」飲んだ事はありますか!?
飲んだ事が無い人は運動後に飲んで下さい!たんぱく質ですから、
身体に「害」はありません、むしろ「いい物」です。
・・・という訳で、僕はどれを飲んだでしょう??

以前のプロテインは本当に不味かったのですが、最近はメーカーの
努力もあり、チョコ味・イチゴ味・ピーチ味・など美味しいです。
老人介護施設でも食卓にプロテインが常備されてます。
栄養素が足りない分を補ってくれる最適な物ですからね。
老人は無味のタイプで味噌汁に混ぜたり、おかゆに混ぜたりしてます
けどね・・・。
さぁ、このマニアックなブログを見た・見てしまった「貴方!貴女!」


運動して、プロテイン飲もうぜ!!


※運動すれば、男女問わず、引き締まったボディでシルエットが綺麗になります。
 洋服の着こなしも様になりますよ!出る所は出して、引っ込める所は引き締め
 て、 メリハリボディな体型を手に入れましょう!!