荒っぽい方法で・・

funarider27542008-11-21

    朝、目覚めのコーヒーを飲んだら、口の中に
         激痛が!!
    思いっきりしみたので、鏡で見たら久しぶりに
       口内炎が1個出来てた!!
       どうりで痛い訳だ・・。
    久しぶりに出来たのですが、皆さんは口内炎には
    なりますか?出来たら、どうやって直します!?
    僕は、いつまでもしみるのが嫌なんで、いつも、
    マルチビタミンタブレットを2〜3粒、炎症部分に
    直接当てて溶かします!これかなり痛いけどすぐ
    直りますよ。これ書いてる頃にはもう直ってます(笑)
    以前、人にこの方法をレクチャーしたら、絶対変だと
    言われました・・。痛い・苦しい・キツイのが平気な
    「M」体質の人なら判ってくれるかな?
    

    ※お決まりの自虐ネタを・・いきましょか!?
     でも・・やっぱり・・口内炎なんかだと・・ほら・・
     その・・ねぇ・・チューしにくいやん(照)
           すぐ直さないとね!
           叶わぬ儚き夢よ・・・
           我が自爆人生に栄光あれ・・・