問題です・・・

      オモローな新聞記事が載ってました・・。
         皆さんに問題です・・。
      以下の漢字の読み仮名を答えて下さい。
     
      1、有無
      2、未曾有
      3、措置
      4、踏襲
      5、前場
      6、頻繁
      7、詳細
   
         何問出来ましたか!?
      実はこれ、麻生総理が読み間違えた漢字なんです。   
      答弁の原稿を書いてもらうのは仕方ないにしても、
      フリガナも付けなければけないレベルとは・・。
          情けない・・。
      ちなみに僕は6個は判りました・・。
      総理には余裕で勝ったな(笑)


      番外編
      総理は何と読み間違えたか記載しときます。
      1、ゆうむ
      2、みぞゆう
      3、しょち
      4、ふしゅう
      5、まえば
      6、はんざつ
      7、ようさい

      ダメだねぇ・・俺に負けてるようじゃ(笑)