携帯電話のカメラ機能・・・

 毎度の如く、ジムで汗を流してると・・「カシャ」という
音がした。携帯電話のカメラってマナーモードにしても撮影時
には音が出ますよね。何でジムで撮ってるんだろう?という疑問が
湧きましたが見て見ると人に頼んで全身撮影してる・・。
撮影協力してたインストラクターの人に聞いたら、ダイエット開始
からの自身の全身姿を定期的に記録として残してるとか・・。
この方法いいですよね!嫌でも体型を意識するし、自分はどこを重点的に
絞ればいいか判断しやすいですよね。
思わず、「ヘェ〜こんな使い方もあるんや・・」と感心してしまいました。
皆さんも記録に残していかれては、どうですか!?



※これ聞いた他の人達も急に携帯で全身撮影を始めた(笑)
 僕も携帯渡され、シャッター押しました・・・(^_^;)
 他人の後ろ姿を撮って何が楽しいんだろう・・・。
 どうせなら女の子のセクスィ〜ポーズなら楽しいかも・・(自爆)