危険DVD・・

 更新遅くなってすみません、時刻は23:25分!
帰宅したら、愛知の友人からいつも好意で焼いてくれるDVDが
送られて来てて、中身がなんと「仮面ライダーブラック」ではないか!
ちょうど、この番組が放送されてる頃は、社会人に成り立てで、主役を
演じた倉田てつをさんに少し僕は似てた・・・。
          こんな感じ↓

当時の上司の娘さん(3〜4歳)には会うたびに「ブラック」と元気良く
呼ばれてたなぁ・・(^_^;)
見ちゃいけないと思いながらも、見てしまい、気が付けば22時からの
風のガーデン」の時間が来て、緒方拳さんの演技に吸い込まれるように
見入ってしまい、慌ててブログを書いてる次第でございます
38歳にもなって、何やってるんでしょうね・・・・(反省)

※今回の更新でブログ更新400回目に突入!いつまで続くのか?
    「オ○ナ」作っていつか止めてやる(自爆)